Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::朝cafeのカゴメさんと、やなちゃんさん.
  • 2008-10-08 14:36:37
  • 朝cafeのカゴメさんと、やなちゃんさん.
朝cafeのカゴメさんと、やなちゃんさん.

こどもcafeで、ご協賛頂いたカゴメさんが、
今、天神で行われてる、『朝cafe』にご出店とお聞きし、

こどもcafeのご担当の、やなちゃんさんの笑顔も拝見したくて、
朝8:00に、やなちゃんさんの奥様、イラストレーターの櫻井さんと
お待ち合わせをして行って来ました♪


朝の天神、気持ちいい〜〜〜。

1008-1.jpg



カゴメさん、どこだ〜〜・・・・、

と、探してたら、これまた、こどもcafeにご協力下さった、
ビジョナリーアーツさんの学生さんを発見!

こどもcafeをご一緒した学年の学生さんではなかったけど、
なんだか嬉しくなって、『写真撮らせて〜〜。』とパシャリ。

1008-2.jpg



で、その先に、カゴメさん発見!
こちらはカゴメさんのTシャツの一部です。可愛い♪

1008-8.jpg



『お!こんなところに、いい男が!』と、
サクラサクラな感じで言いながら、朝のやなちゃんさんを撮影。

1008-3.jpg



そして頂きました。カゴメさんの朝ご飯 400円。

1008-9.jpg


朝一番に、こころに体に優しい〜、朝ご飯でした。
豆が美味しかった!


伺う前から、『ハシゴしましょ!』と櫻井さんとお打合せてたので、
次の朝ご飯を探しました。


こんな可愛いパンたちも、

1008-5.jpg



1008-6.jpg



こんな素敵なバケットサンドも、

1008-7.jpg


あったのだけど・・・・、



やはり、今日の力になるもの!と、

和の朝ご飯。銀ダラみりんです。^^久しぶりに頂きました。

1008-12.jpg


めざしもついてて、

1008-10.jpg



この朝ご飯に、とっても合いそうな、お隣のこちらを眺めながら、

1008-11.jpg


モリ!と頂きました。

さすが、朝から、カツ丼でもイケるわたしたち♪


朝cafe、良かったです。

何が良かったかというと、どこそこかで、
『いってらっしゃい。』という声が聞こえること。


天神のど真ん中で、知らない人同士が相席をして、
『いってらっしゃい。』と声を掛け合う。

素敵な朝を過ごしました。


カゴメさんのブース、大人気です。
本日も9:00で、売り切れてました。

昨日より、数を増やしたんだけどね♪と、
ちょっぴりお疲れだけど嬉しそうな、やなちゃんさんが
笑顔で教えてくれました。


朝cafe 情報は、こちらをどうそ。
http://www.asacafe.com/ 今週の金曜日までのご営業です。^^


こどもcafeをサポート下さったみなさ〜〜ん
大きな段ボールを抱えて、
こどもcafeに笑顔で差し入れを持って来てくれた、
やなちゃんさんに、お礼出来る、絶好の機会ですよ〜。






<<本日10月14日は、事務所の設立日 . | main | のんのんさんのお家のホームパーティー. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ