Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::本日10月14日は、事務所の設立日 .
  • 2008-10-14 19:34:51
  • 本日10月14日は、事務所の設立日 .
本日10月14日は、事務所の設立日 .

今日、10月14日は、事務所の設立日です。

今日から6年目に入りました。

今日は満月でしょうか。

この3連休は、どっぷりお仕事をしておりました。
疲労はありますが、お仕事の中、丸5年に近付いていることを、
とても光栄に、そして心から感謝をし、

昨晩満月に近いお月様を見ながら、

この5年間、お仕事を頂きましたお客様、
かたちにして下さった職人さん、
支えてくれた、家族、仲間に感謝をし、

無事に6年目を迎えることが出来ることに、感謝をしました。



最近、雰囲気が変わった、と、よく言われます。
何故なんでしょう。

ともあれ、あまりにも言って頂けるものですから、

大好きな写真家、加藤淳史氏に、プロフィール写真を撮って頂きました。


1014.jpg



同業である、お姉さんみたいな奥様とのご縁で淳史氏と出逢い、

こどもcafeでは、カメラだけなく、
ペンキ塗りに、家具運び、運転手、などなど、大活躍をして頂き、
ホリデーレジャーの会と称して、淳ちゃんに運転手になってもらって、
お友達と、リラックスな場所へ連れて行ってもらったりと、

わたしの、色んなところを知ってくれてる写真家さんです。

だからでしょうか。

この顔、加藤淳史氏の前でしか出来ません。
そして、加藤淳史氏にしか、引き出せませんし、撮れません。

彼は、こんな写真を撮って下さる、あったかい写真家です。
逢うとみんなが好きになっちゃう。

わたしにとって、素敵な写真家さんとは、
その人の旬を、そして自分では気づいてないけど、その人の良さを、
最大限に瞬時に、『写真』というもので、記録にして下さる方。

淳ちゃんは、そんな写真家です。


こんな、
たくさんの素敵な仲間に支えて頂いて、わたしはお仕事が出来ています。


6年目。

今までのお客様に経験をさせて頂いたこと、教えて頂いたこと、
それをどれだけ今のわたしが学べているか分かりませんが、

これからも自分なりの努力をして、
次にご縁頂けましたお客様へ、お届け出来ましたら、と思います。

そして、仲間たちに、嬉しい顔で報告が出来る様に。


どうぞ、みなさま、これからもよろしくお願い致します。





<<久しぶりのオフの時間. | main | 朝cafeのカゴメさんと、やなちゃんさん. >>
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ