Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::日本酒の宴、Parisにプレゼンしちゃいました♪
  • 2008-10-22 19:58:04
  • 日本酒の宴、Parisにプレゼンしちゃいました♪
日本酒の宴、Parisにプレゼンしちゃいました♪

日本酒の宴の一番最初のお打合せの時に、

日本酒大好きなtakeさんが、
瞳をキラキラして、利き酒セットを出してくれて、

その様子を見た、杜氏 永山氏が、
『良かったら、それぞれのお酒のお米の説明をしましょうか?』と、

申し出てくれて、

takeさんの瞳は、一層キラキラ。


そして、その様子を見て、閃いた。
『日本酒の宴、パリで開催したら絶対楽しい!』


理由。

勝手な思い込みか、

フランスの方は、理論が大好き。であろう、多分。(笑)

どんな質問にも、スラスラとお答え出来る永山氏は、
絶対にパリジェンヌに人気者になるし、パリのみなさまも喜んで下さる!


いつもの思い込みは、いつもの様に妄想へと変わり、
果てしなく続きます。^^



で、もって、前置きは、長くなりましたが、

日本酒の宴で、お料理部門で大活躍をしてくれたユカリンが、
1週間ほどパリに戻るというので、

バタバタと報告書をつくりました♪



A3の用紙で、どうのこうのでは、楽しくない!と、

ちょっぴり、メニューみたいな感じに♪


1022-4.jpg



1022-3.jpg



1022-5.jpg


ホントは、桐の箱に入れたかった〜。
しかしながら、ちょうどこの頃はバタバタ。


1ヶ月前に福岡に久しぶりに帰って来た東京の親友が、
東京に戻る日が〆切。

空港で彼女とのリラックスタイムを取るか、
桐の箱を見つけに行くか・・・・・。


3分悩みましたが、リラックスあってのオンタイム。

空港へGO!


その時に出来る範囲で、報告書をラッピング♪
あとは、ユカリンのパワーにお任せ♪

1022-2.jpg






ついでに、次の日、お友達の結婚式だったので、
会費を封筒に入れて行こう!と、

余ったもので、会費封筒も♪

前に、会費制の宴の時、
綺麗な封筒に入れて来て下さった素敵なお着物の女性を見て、
優雅だな〜、美しいなぁ〜って思ってたので、

早速真似っこ。

1022-1.jpg



こちらの報告書、

今回ご協力頂いた方々へもお届けします。

この状態からグレードアップして、桐のお箱に入れて。

桐の箱を探さなきゃ!
どなたが、ご存知の方がいらっしゃったら、
購入が出来るところを教えて下さい。

<<オープンデスクさん募集してます♪ | main | 久しぶりのオフの時間. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ