Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::オープンデスク急募!
DESIGNING展まであと5日。

『準備のサポートをして頂きたい。』という想いと、

今回のプロジェクトがとても楽しいものなので、
私が元ボスに教えて頂いた、
『建築とは楽しみの中でうまれるものだ。』いう事を
 お伝えした想いから、急遽オープンデスクを募集致します。



今回のオープンデスクは、
設計事務所のオープンデスクというよりも、
イベントプロジェクトのためのサポート、という感じです。

募集内容は下記のとおりです。

今回のプロジェクトは、設計士、不動産、施工会社、
web作成の方、プロデュースする方、キャンドル作家、
ギャラリーと多くの方にご協力を頂いています。
今、全員でこのプロジェクトを完成に近づけている最中です。

様々なお仕事の方の『お仕事の現場と裏方(笑)』にご興味が
ございます方、是非メールを下さい。

わたしたちのお仕事のコンセプトは『楽しむこと!』です。
表現はひとに楽しさを伝えるもの、
とわたくしは考えているので、まずはつくる側が楽しまなきゃ!
というのが信念(?笑)です。


■ 募集人数:2人


■ 条 件:
デザイン、楽しいことがお好きな方/模型作製が出来る方。
(資格、建築系学歴がなくても全然OKです)


■ 年  齢:20歳〜おいくつでも♪


■ 期  間:
4/23(mon)〜30(mon) 10:00ー18:00
<時間はご相談に応じます> 


■ 場  所:
プロジェクト準備室   :粕屋郡須恵
宮城雅子建築設計事務所:南区高宮
プロジェクト開催地  :西区愛宕

*現在、準備中でして、この3ヶ所を中心にその日によって
 行って頂くところが変わると思います。

*詳しい住所はお決まり次第、お知らせ致します。


■ お仕事内容:
1.マンション一室模型作製サポート.
(今回の計画の1/10スケールの模型をつくります)

2. 開催地現場コーディネートサポート.
(1/1スケールになった現場空間に
 家具、展示するもの、グリーンなどで仕上げて行きます。)

3.ご来場者の方への説明サポート.
(計画のコンセプトなどを覚えて頂き、
サポートして頂きます。また会場が4ヶ所となっているため、
各所へ行って頂く可能性もあります。)


■ fee:
オープンデスクのため、申し訳ございませんが、
その日のお仕事場所への交通費も含め、支給はございません。

お仕事の中での移動費は負担致します。

何かお礼を・・・・と考えまして、
4.27(fri)19:00〜からホテルイルパラッツォで開催されます、
DESINGIN展 レセプションpartyに、お連れします♪

福岡でご活躍のデザイナーさんたちの雰囲気を体験して
頂けましたら、と思っております。


以上です。急なお話であり、条件もキツいものですが、
この期間、わたくしたちと一緒に楽しんでみよっかな、と
思って頂ける方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまで
メールをお願い致します。

宮城雅子建築設計事務所 info@miyagimasako.com

<<オープンデスク決まりました. | main | デザイン展に舞い降りた笑いの神様.(笑) >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ