Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::DESIGNING終了♪
DESIGNING展、30日に終了いたしました。

いやはや4月は、ひとっ飛びに過ぎて行った感じでした。

出来上がった空間は何度もつくった事があるけれど、
1/1スケール模型の空間をつくったのは始めて。
しかも『オープンハウス』という大きな表現もせねばならない。

とても難しかったです。

で、なんとかかんとか、形になった空間。




窓が入る部分は、柱をたてて表現。






各室はパーテーションをたてて、
実際のスケール感を体感して頂きました。




お部屋の中は、今回のプロジェクト関係者のご紹介を
させて頂いたり、




ブラウンさんの商品でシーンをつくらせて頂いたり、







副島さんとのコラボキャンドルを飾らせて頂いたり。



で、部屋の中心には、
オープンデスク、九産大3年生の石倉くん、4年生の緒方くんに
つくってもらった、1/20スケールの模型を設置。



















この模型や、素材サンプルをつかって、ゲストの方にご説明。

愛宕という中心から離れた場所にも関わらず、
100人近くの方においで頂きました。

ありがとうございました。


今回のDESIGNINGでは、とても多くの方に出逢いました。
出展を決めて約40日間、日々出逢う方に
おおきなおおきなバックアップを頂きました。


イベントでは、
表舞台に立つポジションの人の裏は、
たくさんの方の力や想いが動いています。

私が最後まで笑顔でDESIGNING展を終了する事が出来たのは、
イベントに関係して下さった方はもちろん、
家族、友人、お料理屋の大将、
デザイン展に集中出来る様、
お仕事をサポートして下さったお仕事関係の方々のおかげです。


また、今までお仕事させて頂いた物件に興味を持って頂き、
ご来場下さった方にわたくしの今までを褒めて頂きましたこと、
とても大きな自信となりました。



今回のDESIGNING展、眠る時間もないくらい大変だったけど(笑)
出展して本当に良かったと思いました。



リノベーションプロジェクト1804号室は、
今後も、あの空間にお住まい頂けるご家族に出逢うため、
活動を続けて参ります。

今回わたくしがご提案させて頂いたプランを元に、
お住まい頂ける方とお打合せを重ねさせて頂き、
その方にとって、ONLY ONEな住空間をつくりあげていきます。


『オーダーメイドが出来るリノベーション』


ご興味頂きました方は、下記までご連絡下さい。

堤エステート
福岡県糟屋郡志免町桜丘1丁目2番3号
Tel (092)937-0991 Fax(092)937-6522
URL http://www.tsutsumi-estate.com/

<<オープンデスクの彼等、彼女. | main | オープンデスク決まりました. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ