Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::ある朝のミラクル.
  • 2007-05-26 09:51:55
  • ある朝のミラクル.
新しい場所に引っ越して来た次の日、
近くでお花屋さんを営む叔母のお店に遊びに行ったら、
引越し祝いにと、色んな鉢植えをもらった。

その中のひとつ、満開の花が咲いてたマーガレット。
一度ぜんぶお花がおちて、残念〜〜〜と思ってたら、
ある朝、ひとつの花を咲かせた。

見てびっくり!

なんと、お花が紅白に変わってる!
前に満開に咲いていたときは、真っ白だったのに!


有り得るのだろうか、こんなこと。

しかもその後、咲く花すべてが紅白。

『こりゃ何か楽しい事が起こってくれるのでは・・・・。』と
わくわくし始めた。


で、ふと空を見上げた。9:30am。
すると、空の一部が虹の様なグラデーションになってる。


(写真では分かりにくいですか?)


何か楽しいことが起こる予感、ぐっとUP。
で、その次の日、とってもhappyな事が起きてくれました♪


余談だけど、以前晴れた朝、妹の様な存在の子に電話した。
すると、
『ねぇちゃん、今朝、晴れてる!何かいい事が起きそう!とか思ったやろ?』と言われた。

『何でわかると?っていうか思うよね?普通。』と言ったら、
『思わんよ。』と一蹴された。(笑)

『晴れの日、なんて思うと?』と聞いたら、
『晴れてるなぁ、布団干そうかな。』らしい。



昨日は久しぶりの雨だったけど、移動中は雨はあがってくれており、
街角の紫陽花にそろそろ6月だよと言われた気がし、(笑)





どんどん流れていく雲に、またもや『いい事ありそう!』と思った。(笑)






本日も晴天♪
これだけでわくわくしてしまう、わたしなのである。


<<たまにはお仕事のことを.(笑) | main | アコーディオン+バイオリンLive at ジャバネーズ. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ