Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::ナイト オープンハウス、本日より開催♪
  • 2007-05-31 08:46:41
  • ナイト オープンハウス、本日より開催♪
DESIGNING展に出展させて頂いた、
リベーラガーデンイーストタワ−1804号室リノベーションプロジェクト。

あの絶景の夜景を多くの方に見て頂きたくて、
ナイト オープンハウスを開催させて頂く事になりました。


1804号室ベランダからの夜景.









日時は、[ 本日 5.31(木)・6.1(金)・6.2(土)] の 三日間。
時間は三日間とも、13:00-21:00(ご来場時間のラスト20:30)

もちろんわたくしも常駐致します。

このオープンハウスに合わせて、
リノベーションプロジェクトのHPをアレンジして頂きました。
web担当コルネットさんのデザイン性により、
またもや素敵な感じに仕上がってます。




このTOPページの下に
『パノラマで見る』という項目があります。
アイコンをクリックして頂きますと、
1804号室からの、昼、夜の眺望がたっぷりご覧いただけます♪
http://www.tsutsumi-estate.com/ribera/



夜のオープンハウスは、不動産業界では珍しいことの様。
今回もマンションの住民の皆様のご理解とご協力のもと、
開催する事が出来ました。ありがとうございます。


余談だけど、リベーラガーデンの住民さんは皆さん気さくで明るい方ばかり♪


デザイン展の時、住民の皆様もたくさん見に来て下さって、

『あらぁ〜来てたの〜?この前の本読んだ〜?』
なんて会話が聞こえて来たり、

ひとりで遊んでいるお子さんがいらっしゃれば
誰かが声をかけてたり、

私たちが帰っていると『お疲れさまで〜す。』
と声をかけて下さったりして、


『マンションはご近所付き合いがない』とよく言われるけど、ここは違う。

リベーラガーデンの様に、
安心出来るマンションは、そんなにないのではないかと思う。


売り込みではないですよ。(笑)ホントにそう思うのです。

夕方の時間があるんです。
昔、どこそこかで普通にあった光景。

夕暮れ、お家に帰る前にママたちは楽しそうにお話をしてる、
子供さん同士は横で遊んでる、そんな光景があるのです。


堤エステートの岡部さんと女性ならではの、
そしてナイトオープンハウスならではの、演出をしております♪


ご興味頂きました方、夕涼みにはちょっと早い時期ではございますが、
どうぞお気軽にお越し下さい。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。





<<期待以上のサプライズ. | main | たまにはお仕事のことを.(笑) >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ