Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::はじめてのお仕事、party プロデュース.
  • 2007-06-29 22:33:48
  • はじめてのお仕事、party プロデュース.
5月4日に上人橋通りにOPENしたお友達のお店、
アンティークショップ eel:イールのお披露目パーティーの
プロデュースをお仕事として頂きまして、やってみました♪





お花も活けて?つっこんで?みました。
何故か赤のイメージが最初からあり、ダリヤを。
グリーンが欲しいなと思ってたらヒエを見つけて、
なんか縁起がよろしいと購入。


OPENして1ヶ月あまりと言うのに、
ぜ〜んぶセッティングをといてもらって、パーティー仕様に。
スタッフのみなさまありがとうございました。
と〜〜ってもお疲れさまでした〜。

パーティーを決めて約1ヶ月。
スタッフのみんなと、
今回サポートをしてくれた産休中のSONESのオーナーとで
(えぇ、わたしが引っ張り出させて頂きました。笑)
フードや空間、招待状などなど、いっぱいアイディアを出し合って、
あっという間に当日。

セッティングが出来上がったのは、実はパーティー開始15分前。
出来た〜!と、みんなでお疲れビールを乾杯して、
すこしテンション上げて、みなさまをお迎えいたしました、実は。


フードはこんな感じ。

アンティークの引き出しの中を開けてもらうと、色んな食べ物が出て来ます。



引き出しに入る様、焼いて頂いたグリッシーニ。18cm!




この中には、『空のパン』さんにつくって頂いたパンたち。
    http://sorapan.petit.cc/

スタッフさんにサンドにしてもらって包んでもらって・・・その数50コ!




こんな風に食べます。
一番最初のゲスト、みなさまにすっかりお馴染みではないでしょうか。
前の日パリから戻ったばかりの、お友達ファミリーの姫です。





普段はライトのシェードが並んでいる棚もフード棚に。
可愛いでしょ〜。あっ自画自賛。(笑)トマトやらブロッコリーやらです。




スタッフさんの中にとっても肉好きなひとがおりまして。
唐揚げツリーのはずが(イメージでは高さ60cmくらいだった。笑)
唐揚げの丘に。




eelのDMにも載ってる、クッキーの型をつかいまして、
『おっさんクッキー』つくりました。
コレ、一応フランスのにおいを醸し出させたボーダーおっさんです。(^^)






おっさん、いろんなところに置いてみました。


7坪のお店で19:00- 22:00までのパーティー。
みなさん来て下さるかな・・・・の心配をしておりましたが、
スタートから15分後、ひっきりなしに素敵な方々においで頂き、
店内ごった返しです。


久しぶりの方、始めての方、二度目の方、
友達、お兄ちゃんみたいな人、同じ歳の仲間・・・。

しかも昨日はあの暑さ。
みなさま、文句も言わず(笑)本当にありがとうございました。
色んなところで輪が出来て、いっぱいの笑顔が見れて幸せでございました。

またわたし自身もいっぱい喋っていっぱい笑って、
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♪

本当にありがとうございました。


帰りの車で、もう『また何か楽しいことしたいね。』と、
すっかり味をしめたeelオーナーとわたし。(笑)

何かする時はみなさまにお知らせ致しますので、どうぞまた寄って下さいね♪












<<日本画家のアトリエ. | main | ICONE 6周年 おめでとうございます. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ