Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::ブリザード.
毎年お声をかけて頂いてる、大分のグレース スクエア ガーデンさん。




お仕事を頂いたきっかけは、4年前くらいになるだろうか・・・・。
私にとって姉みたいな存在である、
才色兼備の大分在住のグラフィックデザイナーさんから
『ドアのデザインだけでもお頼み出来る?』とご連絡頂き、
『もっちろん!』とお伺いさせて頂いたのが、はじまり。

グレース スクエア ガーデンさんは、
昔ガラスの博物館だったところをさかえ写真スタジオさんが購入されて、
写真スタジオと邸宅ウエディングが出来る様になってる。

そのガラス館の心地よい名残りが残る館内を
毎年この時期に少しずつ改装させて頂いていて、
光栄な事に今年もお声をかけて頂きました。

そして昨日、工事のチェックに伺ったところ、
まだ職人さんが作業なさっていて、間があったので、
昨年させて頂いた披露宴ホールのゲートにつけさせて頂いた、
『ブリザード』の撮影会をひとりやってた。(笑)

この『ブリザード』は、
グレース スクエア ガーデンさんの
お知り合いの作家さんにつくって頂きました。

このときがわたしにとって
ブリザードとの始めての出逢いだったのだけど、
この本物感にび〜〜〜くりしました。

工房では、たくさんのお花や小物を見せて頂き、
作れやしないのに口だけは達者なわたしは(笑)
こうしてあ〜して、緑の量をこのくらいにして頂いて・・・・・
となんだのかんだのお願いし、
その我が侭をすべて聞いて下さって、
とってもお気に入りのブリザードをつくって頂きました♪

  


これからもブリザードと一緒に色んな演出をやってみたいなぁ。
ブリザードだけでなく、空間と生花の演出もやってみたいなぁ、
と思っております。





<<eel party 打ち上げ! | main | 七夕. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ