Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::十五夜.
  • 2007-09-27 21:08:31
  • 十五夜.
わたしは空が大好きである。

いきなりですが、私は自他ともに認める空好きです。
しょっちゅう、空を見上げてます。

『この前、ミヤギさん見たよ〜。』と言われ、
『何してた?』と聞くと『空見上げてた〜。』との回答が70%です。(笑)


この夏は、
『さぁさぁ!今日も楽しむ時間がやって来ましたよ!』と言わんばかりに
元気いっぱいの強烈な光を放つ朝日に起こされました。


毎朝起きて一番にする事は3年前に出逢った、ある本がございまして、
その本は短編になっているんだけど、パッと開いたページを
珈琲を飲みながらベランダで読みます。


そして、朝日におされる様に、お外へ。


数時間後、お外で、話し、動き、笑い、時にはヘコみ(笑)、
忙しい感情と時間を過ごした後、お家に戻ると、
大抵、窓の外にお月様が待ってくれてます。


お月様は、よく『うさぎがお餅をついてる。』と言われるけど、
私にはいつも笑ってる様に思えます。

『今日も色々な経験したね〜、お疲れさ〜ん。』ってな感じで。


一昨日は十五夜。
だからからか、それとも秋だからか、
一昨日から月の灯りが煌々としていて、夜空に凛と浮かんでる。


朝は本を読むスペースのベランダは、
夜はビール片手のわたしとお月様との二人だけの時間。
今日あった事を振り返り、褒めてあげれるところは褒めて、
反省すべきところは反省して、明日へと向かう。

今日も、とても綺麗です。





今宵は、ふと逢いたくなった友人がいて、
彼女のお仕事が終わるまで今自宅で待機です。

お月様とのふたりの時間は終わりました。(笑)

お家が近いので、お互いが歩いて帰れるお食事処に行く予定。



明日、また素敵なこんな空を感じれる様に、楽しんで来ます♪





<<お休み at 糸島. | main | まのんちゃんの運動会. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ