Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::我が家にバカラがやって来た♪
  • 2007-10-28 13:21:33
  • 我が家にバカラがやって来た♪
昨日は、恩師 岩橋先生の娘たちさんの披露宴パーティー。

先生が設計なさった、宮の陣の『ロイアルパーク アルカディア』で。




おねえちゃんは、フランス人の方と結婚してパリ在住。
妹ちゃんは、日本人の方と結婚して香港在住。

30分前に着いて、久しぶりの方と歓談。

そしていよいよ披露宴スタート。

まず登場なさったのは、おねえちゃんご夫妻。



ご主人のジャン氏、日本大好きなプフランス人。

披露宴の途中は、『川の流れのように。』を熱唱。
始めて見ました、演歌(?)を歌うフランス人!





次に妹ちゃんご夫妻。



ふたりとも可愛い〜〜〜。旦那様も男前♪

色んな方々のご挨拶や演目の後、いきなり『水戸黄門』の音楽が。
『人生〜楽ありゃ苦もあるっさ〜〜。』のフレーズと共に入り口の扉が開き、
現れたのは、岩橋先生と奥様。



生ビールサーバーを担いでのご登場である。
一同大爆笑!

お世話になったご来席の方、おひとりおひとり(その数120人!!)に、
生ビールをついでまわるという、なんとも先生らしい素敵な企画!

汗だくで、本当に嬉しそうに廻られてる先生を見てると
わたしまで嬉しくなった。

120人全員にビールを注ぎ終わった後の先生。
いい顔していらっしゃいます!




途中、ガーデンに移動をして、ケーキカットにシャンパンタワー。
おっきなクラッカーがなり、お祝いを一心に受けたジャン氏のパパ。




幸せいっぱいの4人♪




お友達の様な美人姉妹。




本当に楽しい披露宴でした♪ありがとうございました〜。


と、帰って、引き出物をあけてみると、サプライズ!

なんと、わたしがずっと欲しかった、
バカラのグラスが入ってるではございませんか!!!!

この嬉しさ、どう表現しよう・・・・ウロウロウロウロ。
母親に電話をして喜びをぶつけました。(^^)


今朝は早起きをして、バカラの置き場所をつくるべく、お掃除。

う〜〜〜ん、クリスタルって、どうしてこんなに美しいんだろう。
至福♪















<<叔母のお花屋さん. | main | 眼鏡屋さんで働きたい方、いらっしゃいませんか? >>
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ