Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::宝物がひとつ増えました♪
  • 2007-12-09 20:11:18
  • 宝物がひとつ増えました♪
先日、一日先生でお伺いさせて頂いた専門学校さんから、
わたしの講義を聞いてのアンケートを生徒さんに書いてもらったらしく、
先週末、『プレゼントで〜す。』と頂きました♪


封筒を開けて、まず、びっくりしました。

A4の用紙に、みんなビッシリ書いてくれてる。

その時点で、感動して泣きそうになってしまいました。(^^)





そして一枚一枚読んでみると、感無量。言葉にならない。

『誤字脱字、多いですから。笑』と先生に言われた通り、
建築の『建』が『健』になってたりと、
(いやいや、建築士たるもの、
健康第一なので、あながち間違っていない気がする。)

色々とございましたが、
一生懸命想いを伝えようとしてくれてる気持ちの方が、断然、上回っていて、
んなもん、吹っ飛びました。

すべてのアンケートは、本当にあったかく有り難い言葉ばが並んでいて、
生徒さんたちに、背中をぐ〜〜んと押されました。


で、彼等、彼女たちに、何かお礼が出来ないか・・・と考え、
『そうだ!お返事を書こう!』と昨晩ひとりひとりに書きました。


書いていたら、だんだん熱血して参りまして、
裏面へ続く・・・・のお返事の方が数人。

来週には彼等彼女たちの手元にお届けする予定です。(^^)


このアンケート、今のわたしにとって、大きな原動力となりました。

つくり続けたことで、得られた出逢い、事柄、
それを伝えることで、どなたかの笑顔のきっかけになってくれる。

自分のお仕事を一生懸命やる事で、目の前のクライアントさんのサポートの
ひとりとなれる事だけでなく、
何時の日か、誰かのきっかけになる喜びを体験させて頂き、
年末に近づいているというのに、今年最大のやる気が溢れております。


宮城雅子建築事務所、今、スケジュール空いております。
何かございましたら、ぜひご連絡下さい。


■ビジョナリーアーツの生徒さんたち、ありがとうございました。
宝物がひとつ、増えました。











<<ご縁のすごさ、そして嬉しさ. | main | 前原の素敵なレストラン. >>
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ