Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::新年、明けましておめでとうございます。
  • 2008-01-04 10:38:05
  • 新年、明けましておめでとうございます。



2008年、明けましておめでとうございます。
この年もこれまでの事を大切にして行きながら、
色々と新しいことをやっていきます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


この年の年末年始は、だら〜〜〜りしておりました。
30日に実家に戻り、大晦日、
新しい年の準備として、家族で日帰り一の俣温泉へ。




この日の山口、ほんのり雪化粧。


雪の露天風呂は最高!とご機嫌で館内へ。










露天風呂と露天ジャグジーが素敵なホテルなのだけど、
さすがにカメラをもって入るのは。ココまでです。(^^)


しっかり疲れをとって帰りました。


その後、我が家では大晦日におせち料理を頂くのが恒例で、
母渾身のおせち料理と、家族が集まれば鯛!



下関と言えば、河豚が有名ですが、
実は、地元では『姫鯛』と呼ばれてるこの鯛、最高なのです。
私にとっては河豚以上のポジション!


そして妹の知り合いの方が捕獲したイノシシで鍋!




プラス私が大好きな赤ナマコと妹の大好きなサザエのお刺身が大量。

年の最後の最高の贅沢です。

赤ナマコとサザエは、
朝5:30に起きて唐戸市場に行って買って来てくれたらしい。

両親に感謝です。


その後は、喋りまくりの飲みまくり。

紅白見て、年越し蕎麦を頂き、(私はアレルギーなので、にゅうめん♪)
新年明けてまた乾杯〜〜♪


その後は、食べて、飲んで、テレビ見て、寝て・・・の繰り返し。
1年分のテレビを見た感じでした。
この年末年始にたくさんの芸能人さんを知りました。(^^)


お仕事の本格始動は7日から。
しかし、やる気が溢れてて落ち着かないので、
今日からちょこちょこ始めちゃいま〜す♪







<<十日恵比寿に行って参りました♪ | main | 2007年、ありがとうございました。 >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ