• 2008-11-11 10:50:45
  • 『九州Dreaming☆ウーマン』に出演させて頂きます♪
『九州Dreaming☆ウーマン』に出演させて頂きます♪



9月の初旬、始めましての1本のメールが届きました。

メールを送って下さったのは、
FBS福岡放送にて制作を担当していらっしゃる平田さん。

内容は、

10月から「福岡で活躍する女性」を紹介する番組
『九州Dreaming☆ウーマン』の出演のご依頼。

『はい?!何故ゆえに、わたしに???』と思いながらも、
楽しそうなので、『ご出演させて頂きます!』と返信。


番組のコンセプトは、

『人生を楽しみながらパワフルに生きている女性を紹介し、
女性の夢を叶える力を共に磨いていきましょう!』


その後、収録前に、ディレクターさんと、
何度かやり取りをさせて頂いて、

10月28日、
FBSアナウンサー奥田美香子さんとTVクルーさんが、
我が事務所へ、やって来て下さいました。


こちらが元気で可愛い、奥田さん♪

fbs02.jpg


カメラマンさんも撮っちゃいました。

fbs01.jpg


スタッフさん?も撮っちゃいました。
(なんとお呼びしたら良いのでしょう、松崎さん。笑)

fbs04.jpg




いやぁ〜〜楽しい収録でした。
放映は、3分くらいなのに、収録は3時間!

『こんなにお時間をかけるなんて凄いですね〜〜〜〜。』
と申し上げたら、これでも短い時間とのこと。

何でも、そこまでのプロセスには、
たくさんの時間と想いが重なっているんだな、と改めて思いました。


あっという間に、収録時間は過ぎて、
その後、雑談させて頂いてたら、全員、食べ物好きのお酒好きと判明。

こうなったら、どこのお店が美味しいとかの話題が、
楽しい会話が、果てしなく続いてくれて、

放映日後に、みんなで打ち上げも兼ねて、
一杯やりましょう!とお約束。


また新しい、素敵なご縁を、頂きました♪


放映日は、11月15日(土曜日)時間は、朝9:25〜9:30
放映局は、FBSさん 
番組タイトルは、『九州Dreaming☆ウーマン』です。

土曜日の朝、早起きの方、
是非、わたしの語り?(笑)を、見てやって下さい♪


■ PS Vol1. ブログのコメントにつきまして.

現在、おかげさまで多忙につき、
せっかくコメントを頂きました皆様への対応がとても遅れてしまっており、
とても失礼だな、と思いまして、
落ち着くまで、コメント欄を、なくさせて頂きました。

また何時の日か、コメント欄は復活させて頂きますので、
その節は、どうぞ、よろしくお願い致します。


■ PS Vol2.

現在、『Re time Re smile Project 』を実行中です。
このプロジェクトは、多くの方の、お力、想いを必要としております。
ご興味頂けましたら方は、こちらをご覧頂けますと幸いです。

http://1969mmado.chicappa.jp/osigoto/?eid=19


<<最近、和のデザインにハマってます。 | main | オープンデスクさん募集してます♪ >>
CALENDAR
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ