Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::アト・ブラ アートライヴ.


行って来ました。

アトリエブラヴォ X stile ライブペイントイベント [CHOCOLATE]
at interior shop stile.


少しばかり到着が遅れ、stileさんに行ってみると、
びっくりするくらいのひとの多さ。

それにすごく良い雰囲気。

まるでわが子の成長を喜ぶ母の様に始めから感無量。


DJの音楽に合わせて、集中してすごい迫力で描く彼等。
おやまぁ!イームズの椅子に描いてるよ・・・・。(笑)




メンバーたちが立ち代わり入れ替わり、それぞれの作品を描く。

これが完成した作品たち。








久しぶりに逢った彼等は、びっくりするくらい大人になってた。


数年前『ねぇ、ねぇ!!ミヤギさん、コレってコレでいいと?』と言ってた彼。

その彼に『お久しぶりです。来て下さってありがとうございます。』と言われ、
どう返答をして良いか困惑したわたし。(笑)


人の前に出るのが極端に苦手だった彼。
今回のイベントのために東京から来て下さった、
『オオタユキさん』が歌う横で、
少し笑みを浮かべて微妙にスイングをしてた。


中学生だった彼女。
誰か分からないくらい女性らしくなっていて、
画風も全く変わってた。


そしてメンバーたちのご両親が以前お逢いした時より、
とってもキラキラとなさってた事がとても印象的だった。


職員さんの最後のご挨拶を一番後ろで真剣に聞きながら、
一緒に『ありがとうございます。』と頭を下げられていたお母様。


これが『母』なんだ、と思いました。



今回のイベント、
彼等がきっかけとなってくれ、わたしも新しい出逢いを頂きました。

ありがとうございました!


じゃぁ、またね、の時に撮ったメンバーのひとり、
『近藤純平』氏のこの笑顔。

ライヴの成功を物語ってる。




PS.stileさん、楽しかったです♪良い夜をありがとうございました。

<<久しぶりの結婚披露宴. | main | 新しい食生活. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ