Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::38歳へのプロローグ.
  • 2007-12-22 18:24:33
  • 38歳へのプロローグ.
昨晩は、今年本当にお世話になった、岩橋設計さんの忘年会♪

楽しいこと大好きな先生は、
この時期、西鉄タクシーにサンタタクシーがある情報をキャッチし、
電話で予約。

しかし、120台中、5台にしかないサンタタクシーは、
当日の予約では不可能。
残念〜〜と言ってたら、たまたまお迎えに来たタクシーの1台が、
サンタタクシーだった!!!

その連絡をもらった先生は、
この日に仕上げないといけない模型を仕上げてた私に、
『これはすごいツイてる事だから、模型はいいから、そのタクシーで行き!!
 来年絶対いい事があるよ!』と。

本当に、いつも有り難い。


で、始めて見ました、サンタタクシー。




助手席に乗ったので、運転中のサンタを撮影。




サンタータクシー乗車メンバーは、車内でかなりのハイテンション!

そのまま忘年会のお店に到着〜〜〜。

場所は、先生が設計なさった、
久留米 荘島町の、『中国茶寮 荘珍味 (そうちんまい)』 




入り口アプローチです。素敵♪(^^)
古い民家をリノベーションして、中国料理店になさってます。




いざ、宴会スタート。

いつもの様に、前菜と、最後の方しか
お料理の写真がございませんが、どうぞ。






キュウリ撮ってどうする・・・と、今、思いました。





いまいち、中華料理さが出てない写真ですが、感動的に美味しかったです。(^^)


たっぷりお料理もお酒も頂いて、さて、もう一軒と、
岩橋設計の社員になった人は、み〜〜んな、お世話になっている、
『ドルチェ』さんへ。


実は、明日12月23日は、わたくしの38歳のお誕生日で、
それを聞いたオーナーさんが、お店にいらっしゃった方全員に、
シャンパンのプレゼントをしてくれて、みなさんに祝って頂きました。




これだけでも感動してるのに、素敵な追い打ち。

岩橋先生から、ケーキのサプライズ。
あんなに忙しいのに、買いに行って下さってたなんて、これまた感動。

そして、グランドピアノのあるドルチェ。
ママの演奏で、岩橋設計メンバーがHappy Birthdayを歌ってくれた。


もう限界。

感動して泣きました。(笑)


ろうそくを灯して頂いて、『もう〜〜感動する〜〜。』と思い、
吹こうと思ったら、39歳になってる。
『36』に3本ろうそくが立ってる。




『先生、間違ってます。私は38歳です。』と素に戻りました。



ともあれ! あったかいお祝いをして頂いて、とても嬉しかったです。

37歳最後の今日は、今からお仕事の打合せ。
この日にお仕事が出来ている事に、感謝して、37歳最後のお仕事、
きっちり楽しんで参ります♪


このブログを見て頂いているすべてのみなさまのおかげで、
良い歳を迎えれます。ありがとうござます。(^^)













<<小笹の笹乃井さん. | main | ご縁のすごさ、そして嬉しさ. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ