Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/miyagimasako/blog/class/View.php on line 81
miyagi masako architect design office 日々の日記 . | ::小笹の笹乃井さん.
  • 2007-12-23 18:07:10
  • 小笹の笹乃井さん.
昨晩は、夕食を頂きながらのお打ち合わせ。

クライアントさんがご予約して下さった、小笹の『笹乃井』さんへ。

お名前から考えて、勝手に和食のお店と思っていたら、
なんと、パン屋さん+洋食屋さん♪

小笹の住宅街の中に、ふつ〜〜うの一軒の住宅として建っている
お家の中が、レストランになってる。

ランチもなさっていて、お昼も夜も一律1,000円のコース。

前菜2種類と、この手作りのパンと全て無農薬のお料理、
そして珈琲はセルフで飲み放題。


このコストパフォーマンスは凄かった!

メインディッシュは12種類くらいもあって、選ぶのに困ったし、
オーダーした一番人気の『チキン南蛮』は、むちゃくちゃ美味しいし!








ご一緒した方がオーダーされた、骨付きチキンのカレー。




大満足でした。



一夜明けた、新しい歳の今日は、
お誕生日の日に必ずする事、お家中をお掃除してました。

お誕生日は、『新しい歳』の始まり、
新年は『新しい年』の始まりと、特別に思っておりますもので♪


お掃除は、本当に不思議で、やっていると、どんどん気持ちが新たになる。

特に雑巾がけをしていると、
頭の中で、ちょっぴり引っかかってた何かに閃きが訪れたり、
新しいアイディアが浮かぶ。

『ん?こうすればいいじゃん!何で気づかなかっただろう〜〜〜。』とか、
『ん?コレしたら、楽しいかも!』とか。

お家の誇りと一緒に、自動的に自分も整理されるのかしら。不思議。



そして今やっと、ピカピカになったお家でのんびり。

一昨日25歳のお友達、ユリコロちゃんにもらったガーベラを眺めながら、
パワーチャージ中です。




この後、有り難い事にお誕生日会を催して頂くものですから、
そこで、精一杯弾けて参りますために♪(^^)


こうやって、無事に新しい歳を迎えれたことに、感謝です。



<<時と友は宝なり. | main | 38歳へのプロローグ. >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS
OTHERS

powered by チカッパ!ブログ