webサイトのlink ページ.

スクリーンショット 2015-12-02 10.04.10

webサイトのリンクページは、これまでお仕事をさせて頂いたみなさまのご紹介ページ。

このページをつくるときに、『どんな感じだったら、楽しいかなぁ。』と考えました。
お名前が綴られているだけでは、何屋さんか分からないし、そうだ、イラスト!と閃き、

web製作をお願いしている、ゆりちゃんにアラ原稿として送ったのですが、
『このまま行きましょう!これで良いと思います。』とのお返事。

いやいや・・・・そんなそんな。

イラストには100%自信がない。けれども、おだててもらって、もらって、やってみました。
結果、とても評判が良いページとなりました。

お仕事を終えると、ひとつずつひとつずつイラストが増えて行く。どんなイラストが、
このプロジェクトにとって、一番表現出来るのかなと考えること時間も楽しい。
今月末に、キッズガーデン ル・タンデ保育園さんとcoffee5さんが増える予定です。

webページも、空間も、パッケージデザインも、ベースに置くのは『楽しい』
次に置くのは、このプロジェクトで必要な輝きは何かを考える。それがわたしのスタイルです。